NZ語学研修報告16

3月12日 20:25

無事に尾曳駐車場に到着しました。生徒たちは全員元気で、NZでの日々を満喫した笑顔でバスから降りてきました。解団式のあと、迎えに来ていた家族と一緒に家路につきました。

NZ語学研修報告14

3月12日 19:20

無事に成田に着き、湾岸幕張で休憩をとりました。このあと、蓮田インターで休憩をとり、20:45頃尾曳駐車場に到着予定です。

NZ語学研修報告12

3月11日 午後

オークランドでは、海面下に位置するケリー・タールトンズ水族館を見学しました。その後、自由研修でお土産を選んだり、メインストリートであるクイーンズ通りを散策したりして過ごしました。いよいよ明日、オークランド空港を発ち、日本へ戻ります。

NZ語学研修報告11

3月11日 朝

ロトルアを後にし、オークランドへ向かいました。バスで3時間の道のりです。途中、映画ホビットの撮影が行われたマタマタという町に寄りました。

NZ語学研修報告10

3月10日 午後

ロトルアに到着しました。昼食はビュッフェ形式。みんなお腹いっぱい食べました。アグロドームのシープショーでは、館女生も、子羊のミルクやり競争でステージに上がりました!スカイゴンドラでは、山の頂上から素晴らしいロトルアの町を一望できます。その後、ロトルア湖畔やガバメントガーデンも散策し、夕食はマオリの伝統的なハンギ(蒸し)料理を食べ、マオリコンサートを鑑賞しました。最後は生徒達も一緒にステージに上がり、踊りに参加しました。

NZ語学研修報告9

3月10日 朝

昨日、ホストファミリーと最後の日を過ごした生徒達は、全員元気にワイウクカレッジに集合しました。1週間お世話になったホストファミリーに別れを告げ、ロトルアへと出発します。

NZ語学研修報告7

3月8日 朝

ワイウクカレッジでの授業最終日。今日も全員登校しています。ESOL、体育、さよならパーティーが予定されています。写真は、バディーとの休み時間の様子です。