館林女子高校
館林女子高校
お問い合わせ 交通のご案内

TOP 学校紹介 部活動 在校生・保護者の皆様へ 事務室 中学生の皆様へ

日々の出来事


令和5年度

令和4年度

令和3年度

令和2年度

平成31年度

平成30年度

平成29年度

平成28年度

平成27年度

平成26年度

平成25年度

平成24年度







ダンス部の定期発表会が行われました。(2016年06月04日)

6月4日(土)、館林三の丸ホールにて、館女ダンス部の定期発表会が行われました。
ヒップホップダンスから創作ダンス、パントマイムにソーラン節まで、多種多様なダンスの世界を満喫できる発表会でした。
指先から足先までのこと細かな動きから、女子高校生とは思えないほどのダイナミックな動きまで、その迫力に圧倒される内容でした。

■ダンス部・顧問・泉 則子より

「今年の発表会は、「Forever」〜永遠の絆〜をタイトルに、全17作品で構成されました。リズムダンスと創作ダンスを織り込み、変化に富んだ内容の発表会を目指し、生徒達が長い時間をかけて取り組んできました。 今年は、3学年で「ソ−ラン節」をやりたいという3年生からの要望で、大作に挑戦することになりました。発表会会場では、観客の皆さんが一体となってかけ声をかけてくださり、より一層エネルギッシュな作品になりました。

ダンス部の発表会に多くの方々にご来場頂き、作品に感動してくださったことは、部員のこれからのより一層の活力となると思われます。心より感謝申し上げます。 今後も皆様のご支援、ご指導を宜しくお願いします。」





| TOPお問い合わせ | サイトポリシー |
Copyright(C) Tatebayashi Girls' High School All rights reserved.